日本人の3分の1が〇〇⁉️衝撃的すぎる!! | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ(^^)
新潟三条の理美容ディーラー大地リミテッドの美肌アドバイザー育成営業マンの内山高志ですウインク



調べてみると、日本人の3分の1が痔持ち?なんてことが、あるみたいです!
{ACC5AADC-16C2-4D59-8DC2-92C51F2118CE}

気づいてる人、ひっそりと想いを寄せられて過ごしている人、関係ない人。


こんなことをいきなり書くってことは、、、

もうお気づきの方、笑っている方もいるかもですが、、、



『まさかウッチー、、、あっ、、、痔なの?』

『ボケなのかな?どーなのかな?』

とドギマギされていると思います。



ただ!!


日本人の3分の1らしいですからね!!!

もはや、国民病=痔ですからね!!

そんな国民病の痔、恥ずかしがらなくてもだいじょーぶですグッド!
仲間はいます!!


では、、、いきますか、、、


はい。


僕がお尻に違和感を感じたのはたぶん1.2ヶ月前くらい、、、


『な〜んかケツが痛いんじゃなくて、違和感?ヒリヒリ?これなんだ?』



と、、、


そんな感じになったり、なんにも感じなかったりで過ごしてたんです。



『僕は硬めウ◯コでケツ切れちゃったんろっか〜』



くらいに、テキトーに思ってたんですね。


案の定、すぐ元のなんともないおケツに戻ったんですね爆笑



それがつい先週くらい、、、ガーン



『またあの違和感だ!!」



そこで、初めておケツを鏡で見て見たんです

そしたら、、、、

なんか小豆みたいなナニカがおケツのホールに、、、1つ、、、ゲッソリ
{2A586868-B912-43FE-94D9-5FC889A9C961}



僕は悟りました、、、、(´༎ຶ۝༎ຶ)



『あぁ〜これイボ痔だ、、、、きっと』



登山家のイモトさんで有名な
{91E0341E-335C-4125-A231-22C5051A9BF5}
と、、、、チーン
エン痔ェルだ笑い泣き



僕は悩みました。


そして、調べました。



ただのオデキなんじゃないのか、、、



でも、やっぱり、、、、




来月には自転車の大会もあるため、それまでにエン痔ェルをなんとかしたい!!


そして、ベーシックセミナー終了後のテンション上がっている状態で行ってきした!!


社長に『おれこれから、痔なのか診てもらってきます!』と、テレフォンし、

爆笑され「営業マンはなりやすいらしいからね!」となぐさめられ笑



会社から歩いて1分
{E42CA309-9A27-4F27-8FEE-5A6CD34CA585}
読めない!!外科医さん!!
『おおみなと』って聞いたような、、、、さだかではない!!

みなさんに質問です!!



『肛門見られたことありますか?』



これ、、、中々の衝撃的すぎたんですね、、、、

姿勢が!!

みなさんの想像は
横に寝て、先生に見られる
{E8166541-9D4C-49C4-99C0-0301F56D1677}
僕はこの横スタイルだと思ってました、、、

とか

{53527B36-11DD-4BDC-B8DF-6A794057AB96}
こんな感じにおケツ丸出しパターン!

こんな姿勢だと思いますよね⁉️


僕が体験したのは、、それを凌駕するものでした!!

①まず、あぐらをかき
②背中を地面につける
③足をもち、おケツおっぴろげ



はい、、、、、


まんぐりがえし?でしたっけ?



それです、、、




{7CA70D93-6975-4EF6-9802-64195777B853}

はい!コレでした!!
{E32BF4B1-730C-493E-A819-F8DAF0DFD896}
 
ポイントは口はあけてとくこと
あぐらをかいた足を手で掴んでおくこと!!


ちなみに、こんな姿勢になっているのに、、、

当たり前なんですが、、、

ぼくの隣には女性看護師さんがいました、、、




恥ずかしすぎるでしょーが!!




そして、、、



『うっ、、ぬぅぐ、、、ぐ、、』

と、


声出ますから!!!!


もう、2度と経験したくない、、、、


あっ!!ちなみに、


痔ではありませんでした!!!

というか、、、

なおってました爆笑


僕のエン痔ェルは中にいたり、外にいたりのスタイルをとっているうちに、血のたまり場が流れたようで、


『異常なし!!』


でしたニヤリ


そー僕は、、、何にもないおケツをお医者さんだけでなく女性看護師さんにも
{AB42E809-7401-4673-8CF7-E37D185A9DDB}
こんなスタイルで見られたけど、安心を買ったんです!!


そんな複雑な僕ですが、みなさんに伝えたいこと!


痔かもしれない人は早めの受診!!



もし、そのエン痔ェルが成長してしまったら、、、より長い時間、見られることになりますガーン


もう、あんな恥ずかしいことしたくありませんから!!


【便秘の人、妊婦の方、水分不足の方、同じ姿勢が多い方、辛いものなど刺激物が大好き!】

上記に当てはまる方は気をつけてくださいねウインク


だいじょぶです!恥ずかしいだけですから〜

安心してください!僕は仲間ですウインク

では、また明日です笑

シメは1分の予告編動画でーす(^^)






■SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ                                              気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!



■今日のひとこと■
香りは本当に重要。嫌いな香りというだけで、ストレスになります。とくにスーツにつく香りは辛い!!



■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー

内山高志 うっちー


ツイッターやってます!日々なにかつぶやきます!


個人的インスタグラムもやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)

takashi.uchiyama 





■オススメのリンクです■
■そもそも内山高志のことを知らない人■