ガタニイこと新潟の理美容室エステ専門の材料屋さん大地リミテッドの蝶ネクしながら、営業まわりをする漢『内山高志』です!!
昨日の富士ヒルクライム前夜祭のつづきというか、2日目本番の話を書いていきます(≧∇≦)
4時に起き、朝ごはんを食べてから、頂上で必要になる荷物をおくってもらうため、会場へ~
そして、着替えて、ストレッチなどしたりして、
スタート地点へ
そして、めちゃキレイな富士山もとれましたよ(≧∇≦)
というか、王道な構図か笑
あっ、ちなみにこんな感じにロードバイクをならべて待ってます。
そして、がんばってヒルクライムしてゴーーールᕕ( ᐛ )ᕗ
自己ベストはだせたから、きっと彼は気分が良いんですね。
去年と違い知り合いがいるだけで、こんなにも気持ちの部分が違うんですね(≧∇≦)
行きの車内で色々なアドバイスももらったし、来年はやっぱりいっぱしの自転車乗りの目標90分を目指します!!!
まずは、ゆっくり休みますけどね( ´థ౪థ)
このブログ、帰路の車内で書いてるので、身体のダルさが時間をおうごとに強くなってきてます
タイムを競う大会だけど、こんなに気持ち良くできるんなら、やっぱり参加した意義はあるよなぁって、思います!!
仕事も楽しくって言うんだし、プライベートも競っても楽しくですよね(≧∇≦)
あぁほんと楽しかったです!!!
毎年恒例なので、来年もでまーーすᕕ( ᐛ )ᕗ
自己紹介はすぐ下のリンクです
手荒れ改善プログラムはすぐ下のリンクから
大地リミテッドオススメメーカーは
です
大地リミテッド
〒955-0092
新潟県三条市須頃2-108
お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。
・担当者様名
・住所
・電話番号
・お問い合わせしたい内容お願いします。
確認し次第、お電話いたします。
蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー
内山高志 うっちー
インスタグラムやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)









