ピーリングについて | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんばんわ爆笑



蝶ネクがトレードマークの理美容ディーラー営業マンのうっちーこと内山高志ですグラサン


理美容室のスタッフ様
その理美容室に来てくださる大切なお客様の
キレイ・かっこいいの実現をする商品、知識をもちいてサポートする仕事をしています。


ご新規様はご連絡いただかないと、うかがいませんm(_ _)m
気になる方は気軽に連絡してください


今回はピーリングについて
{9C3C932C-74DF-435E-91C6-63C4C440C374:01}

Peel=皮をむくという意味

主に果物の皮をむくということですが、
ここでいうピーリングは、古い角質をとることをいいます。


目的はターンオーバーが乱れ古い角質がありすぎることでのゴワゴワ肌をとりのぞきなめらかにするという感じ

これだけ聞いてると、

『めちゃ良さそう!』

ですよね!?


でも、問題は多々ありまふ!


例えば

部分的にならしてもいい人が多いということ

これはもし、プロがやるのであれば、しっかりとしてくれるでしょうが、自分で簡単にやれてしまうピーリングもたくさんあり、ちゃんとした知識が必要です!


そして、ピーリングをしてからのケアがとても重要となります!

ピーリングは古い角質をとります!

古い角質=垢

です!

つまり、昨日のブログの皮脂膜できにくい状況になります。


皮脂膜の働きにある

肌の水分を保持する機能がとても低下します!

もし、ピーリングした場合はとにかく保水保湿をしっかりすぎるほどしないといけないです。

いまでは、簡単にドラッグストアでも買えるみたいですが、気軽にやれる代物ではないです!


というか、古い角質は、普段の洗顔、シャンプーでもしっかり洗えば取れちゃいますてへぺろ


ということで、ピーリングはオススメしません!


今日のありがとう
部屋の掃除をしていたら、ブログネタ発見しましたニヤリ
ありがたやぁm(_ _)m

では、明日も笑顔でhappyに~



は新潟で取り扱ってるのは大地リミテッドだけです!!、、、、たぶん




読者登録も気軽にしてくださいね(≧∀≦)

元美容師うっちーオススメの

手荒れしにくいシャンプーについてはこちら


大人気のカラー『香草カラー』についてはコチラ


元美容師うっちーオススメ手荒れしにくいシャンプーことアジュバンReシャンプー取り扱ってます

注文はおれのケータイではなく会社に連絡おねがいします。


大地リミテッド

〒955-0092

新潟県三条市須頃2-108

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー

内山高志 うっちー


インスタグラムやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)

takashi.uchiyama 

{A8A0A31E-69A4-4B5F-949C-365083F98DF8:01}

最後まで読んでいただきありがとうございます!
これでも真面目です。
いや
クソ真面目。
いや
バカ真面目です。
明日もよろしくお願いします(≧∀≦)