こんにちわ、こんばんわ、そしておはようございます(≧∀≦)ノ
新潟の三条にある理美容ディーラー大地リミテッドの蝶ネクタイ営業&美容アドバイザー内山高志ことうっちーです(-@∀@)
元美容師うっちーオススメ手荒れしにくいシャンプーことアジュバンのReシャンプーを取り扱ってます(≧∀≦)
毎日ブログ更新してます。応援よろしくおねがいします!!
最近なにかと、調子にのってる蝶ネクタイです。
本日は、昼と夜に内山講習会というスケジュールでした
お昼は紫外線講習を小さな100均のボードを使い、驚かれ(*థ౪థ)
名前だしていいか聞くの忘れたのでふせます!写真も撮り忘れるという。。まぁおれは相変わらず忘れっぽいというとこですね笑
講習内容は、お客様の知りたい情報を。
日焼け止めの選び方のポイントをお伝えし、そのポイント全てに、なぜそーなのか?
を伝えさせていただきました

この商品はこの成分が入っているから肌の保湿になるや、この成分が美肌効果にいい!!
なんてプラスの情報しかださない商品はどーでもいいんです‼️
ほんとそればっかです、この世の中は。
騙されないで
(←諦めないで!風)
(←諦めないで!風)まずはたっくさんある商品から何を基準に選べばいいか、がポイントになります!
そしてそのポイントを理解し、なぜそーなのか?を伝えることが重要です!
そして、夜は
女池のado hair vis様へ
新しい毛髪補修機ことNew リサイバーについて、アジュバン担当の高橋えりなさんに講習

同じ失敗は同じ日に2度はしない男!それが蝶ネクタイ営業マンうっちーです

新しくなった毛髪補修機は
求める髪質に合わせて、薬をかえ、そして、操作がなんとも簡単に!
そして見た目や、工程がスマートになりました

そして、当たり前に以前よりも効果がしっかりとわかる

カラーの色の深み、パーマの持ちがバツグンにあがる代物です(*゚∀゚*)ムッハー
これはお客様からもっと笑顔いただけるんでないでしょうか



使ってみたら、どんなだったか教えてくださいねー(-@∀@)
明日も午前から講習です!ありがたい(≧∀≦)
元美容師うっちーオススメの
元美容師うっちーオススメ手荒れしにくいシャンプーことアジュバンReシャンプー取り扱ってます
注文はおれのケータイではなく会社に連絡おねがいします。
大地リミテッド
tel. 0256-33-7961
fax 0256-33-8038
mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp
蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー
内山高志 うっちー
インスタグラムやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)
これでも真面目です。
いや
クソ真面目。
いや
バカ真面目です。
明日もよろしくお願いします(≧∀≦)

