こんにちわ、こんばんわ、そしておはようございます

徹底したサービス。

シェービング、フェイスエステをするため、目を閉じることで、五感の聴覚が敏感になるとのこと。

手荒れしにくいシャンプーことアジュバンのReシャンプーを取り扱って る理美容ディーラー大地リミテッド蝶ネクタイ営業~美容アドバイザーの内山高志です
毎日ブログ更新してます。応援よろしくおねがいします
今日は先週あった未来シアターで放送されたThe BARBERのヒロ マツダ氏の放送を見て感じたこと。

徹底したサービス。
そして究極の癒し空間にする
足音をさせない。

シェービング、フェイスエステをするため、目を閉じることで、五感の聴覚が敏感になるとのこと。
足音がでることで、癒し空間がくずれてしまう。
足音!
おれは美容師の時、うるさくはしないようにというレベルでしか仕事をしていませんでした

足音をたてないように!
という意識!!!
これはこだわりのたった一部、他にはどのようなこだわりがあるんだろうなと。。。
何よりめちゃくちゃかっこいい71歳

こだわりを持ち、かっこよく年齢を重ねて行きたいと思います





本日、サロンさんで今年初の花見(≧∀≦)

山古志の雪で折れた桜をいただいたそうです(*゚∀゚*)ムッハー
では、また明日です。
手荒れしにくいシャンプーことアジュバンReシャンプー取り扱ってます
注文はおれのケータイではなく会社に連絡おねがいします。
大地リミテッド
tel. 0256-33-7961
fax 0256-33-8038
蝶ネクタイ営業 内山高志
インスタグラム