こんにちわ、こんばんわ、そしておはようございます
手荒れしにくいシャンプーことアジュバンのReシャンプーを取り扱ってる理美容ディーラー大地リミテッドの蝶ネクタイ営業兼美容アドバイザーの内山高志です![]()
毎日ブログ更新してます。応援よろしくおねがいします![]()
先日、ハリ・コシ・艶のでるノンアルカリカラー香草カラー
別名 漢方カラーの講習しました![]()
ブログから問い合わせをいただき、講習の流れとなりました![]()
やっててよかった![]()
新潟市西区寺尾の美容室、ヘアーサロン華さま
オーナー様1人で営業されていて、去年5月にオープンされて、家族3世代に幅広い年代の方に喜ばれている美容室です![]()
今回のモデル様
白髪率、フロント70%
フロント以外20~40%
新生毛1.5cm
毛先8~9トーン
毛先に少し色味を足し、少し落ち着かせたカラーに
このような仕上がり~シャンプーのみでトリートメントなどすべてつけてません~
できないこと
アルカリとオキシを使わないため黒髪のリフトアップはできません
こんな悩み解決できます![]()
髪の毛にハリコシツヤがほしい
カラーで髪、頭皮をダメージさせたくない
白髪が気になる
毛先のトーンダウン、色味補正もできます![]()
使い方は他にもあります![]()
長くなるので書きませんが![]()
香草カラー気になる方、連絡お待ちしてます![]()
では今日も楽しくいきましょー![]()
手荒れしにくいシャンプーことアジュバンReシャンプー取り扱ってます
注文は僕ではなく会社に連絡おねがいします。
大地リミテッド
〒955-0092
新潟県三条市須頃2-108
tel. 0256-33-7961
fax 0256-33-8038
蝶ネクタイ営業&美容アドバイザー 内山高志
とてもふんわり、ツヤもしっかりでました![]()
終わってから比連崎オーナーとパシャリ~
香草カラーは話題の粉カラーです。
染めることに必要のない界面活性剤、防腐剤、シリコン系などをなくしたカラーです。
よくへナと同じなの?と、質問されますが植物染料ではなく、酸化染料で髪の毛をそめています。パーマもかけれます!!



