2/22から、尿路感染症(腎盂腎炎)※病名は3/5に確定、で、
40度以上の熱を出すこと5回、
悪寒戦慄を起こすこと3回。
はい、パニック障害持ちの私は、あの苦しさはかなりトラウマです
。゚(゚´Д`゚)゚。
既に20年以上のお付き合いになるこの病気なのですが、5年前に父が亡くなった時にちょっと発作が多くて、
今、まさに、発作が多い。
何故か5~6年周期で、症状がきつい時期があるのです。
そもそも
○風邪をひくと起こりやすい
○凄惨な映像などは繰り返し見ないように
気をつけてはいるのですが、今回はどうしたもんかなぁ・・・
○呼吸法に気をつける
○薬は嫌がらずに飲む
くらい?
そういえば、昨年、子宮体がんの手術をした時は、起きそうな発作が起きなかったのは、病院だからだったのか?
かかりつけ医ではひっかかる血圧も、まーったく引っかからなかったし。
発作も起こさなかったし。
病院にいる安心感だったのでしょうか。
心療内科に通っているわけではないので(というか近所にそもそもない)
昨年子宮体がんを見つけてくれた婦人科医に併設されていた内科にちょっと行ってみようかしら。
その前に、来週の水曜日は、子宮体がん手術後3ヶ月健診です。
よし。
明日は髪を切りに行こう!(笑)
もっと早く行きたかったのですが、体調が優れなくて行けなかった。
前回と同じ、ミルクティー(ダンナはほうじ茶ラテという(笑)
にしてこよう(*゚∀゚*)