優子も卒業したなぁ…あたしは推しの卒業はしばらくは味わいたくない(一年以内に才加さん、優子さん)ので、向こう3年くらいは卒業しないメンバーって誰かいるのかなぁ(笑)たかみなさんへの壁がなくなったけどそう遠くない未来に卒業だろうしなぁ
6/10 5:06

優子の卒業公演は笑ったなあ。なんで二期生ってああなんだろう?(笑)
6/10 15:05

closedにすりゃ、問題は起こらないのか?握手会のあの事件はAKB48以外にも波及するよなぁ。道を歩いてるだけで、あんなことって起こりえるんだよ?
6/12 19:47

ぎゃぁぁぁ!なんなん!?この天気の変化と雷!仕事してんのにーーーー雷無理ーー
6/13 12:25

モデルプレスの記事内容。ふっ。あたしはもっと前に同じ質問したぜ、とちょとドヤる(笑)
6/13 16:22

そーかー。今日はteamSの出張公演かー。
6/14 14:39

特撮など興味はなくても毎週GAROを見る羽目になってるアタシ。もう少しアタシが得意な分野に出て下さい、才加さん(笑)←自己中
6/15 0:54