いやはや、年末は31~3日まで休むはずが、まさかの31日までガツガツお仕事をしていましたよ。

帰宅して、年越し蕎麦を茹で

ダンナはAKBの出演まで自室で待機(笑)


さて、AKB48の出番がやってきたので、2人でおこたつに入りながら見ていました。


秋元才加さんを探す、という例年のモチベーションがないんだよなぁ(ヲイ)


あれ?

なんで宮澤佐江ちゃんは出てないんだろう?


冒頭、なんかちょっと嫌な予感がしたのは一瞬優子さんが見せた表情。


ブログ上では、もはや才加単推しと思われているフシもあるけれど、推しは推し。


恋する~が終わって優子さんが話し始めたとたん。

あぁ、ここでか?ここで発表するのかよぅ。


もう、ヘビロテなんざ覚えてないよね(笑)


同時刻に、佐江ちゃんと才加さんのツイッターがアップされました。

まぁ、佐江ちゃんは知ってたみたいだけど(ラジオより)


同じ年に、推し2人の卒業発表をあじあわなければならない、アタシって・・・

つまり、この2人を推してくる途中で、卒業もほぼ同時期だろうと予測していたのがホントになったんだなぁ(シクシク)


AKB48もまた違った形になっていくだろうし、アタシのもうひとつの夢である

「AKBの冠が取れた大島優子と秋元才加が映画で共演する」

をいつか見られる日まで、やっぱこの2人は応援して行こうと思います。



しかし・・・

最近、握手会に行こうとすると卒業されるんだよなぁ(苦笑)

増田有華ちゃん。佐藤夏希さん(握手できず卒業)

松原夏海さん(握手会後、卒業発表)

福本愛菜ちゃん(握手券ゲット後卒業発表)

大島優子

・・・写メ会・・・

当たってんだけど、そこまで活動を引っ張るのかなぁ?


佐藤亜美菜ちゃんは今月の15日に劇場最終公演で、6月の写メ会が活動ラスト、って変なスケジュールだけど


優子さんがどうなるんだろう?


それよか、写メ会で当選している高橋みなみさん、まだ卒業しないでください(笑)