いやぁ・・・

先週の握手会の存在をすっかり忘れて、ガリガリと仕事をしていましたよ(^^;;;

忘れちゃうくらいですから、アタシにとっての今のAKB48の握手会もその存在も、遠いんだろうなぁ。

8月に秋元才加さんが卒業して、大島優子さんがまだ残っているのでそれなりに見るのかなぁ、と淡い思いを抱いていたのですが、


・・・

やっぱり才加さんのいないAKB48

いや、もしかしたら、篠田麻里子さんや板野友美ちゃんがいないのも一因かもしれませんが、かなり遠ざかりますよねぇ?


そんなこんなのアルバム写メ会のキャラアニ。


以前、才加さんや野中美郷ちゃんと写メを撮ったのはいい思い出です。


今年の初夏に転職して以降、土日がなかなか休めなくなったダンナが今回は食指が動いたらしく

「一緒に行こうよ!」ダンナ

いきたきゃ行けばいいじゃん、とも思うのですが、5/17には恐らくアタシもそれほど忙しくないだろうってんで・・・


ダンナは

みちゃ、森保さん、上西さん、近野ちゃんが既に当選。


アタシは

どーせだめだろう、と申し込んだ

大島優子さん、高橋みなみさん、みちゃ、ちかちゃん、SKEの須田さんが何故か当たってしまい・・・


さすがにこのイベントは忘れないだろうなぁ、と(笑)


握手会と違って写真を撮られるのが大嫌いなアタシにはちと辛いのですが・・・


だがしかし。

来年の5月なんてさ。

この当選したメンバーが誰も卒業しないことを願うよね(苦笑)


がしかし。

最近のAKBが何をしているのかさっぱり分からず。

じゃんけんシングルが出るのは興味がないが、12月にドームツアーのブルーレイが出るこだけが楽しみだな(笑)