急な土砂降りに、ビチョビチョよ。゚(゚´ω`゚)゚。
11/11 15:06

才加 才加さんはフィリピンにいたのか。てか夕飯にマックを食べたい(´`:)
11/12 21:21

風邪を引いたが、仕事は待ってはくれない。体温計は見なかったことにしよう(笑)
11/13 11:47

カレンダーを作ってくれたり、ファンクラブがあったり、めぐまれていると思う、才加推し♪(´ε` )
11/13 18:44

昨日から熱が37、38度を行ったり来たり。鼻と熱以外は症状がないのだけど、立ち上がると熱でふらぁっとする(笑)ダンナにバレないように体温計を下げたが、目ざとく見つけられ叱られた。゚(゚´ω`゚)゚。寝たいんだけど、昼間横になってたから眠れんわいな(´`:)
11/15 2:38

才加さんの舞台は2日間はキープ。舞台は高いよねぇ(´;ω;`)
11/15 23:37

風邪引いてる時に地震が多いと不安だわな(´`:)
11/17 12:24