柴咲コウさんって綺麗だよなぁ、って優子さんを二の次にしてしまうアタシ(´`:)
10/21 12:17

才加さんのフォトブック、買えるの明後日だなぁ。
10/21 14:51

才加さんのフォトブックをゲット。だがむで仕事中だよ(´`:)しかし、数ページ見てニヤニヤするアタシ(笑)
10/22 16:53

>>NACKY
ぜひとも(笑)未だ読んでないですが(°°;)
10/22 21:41

才加さんのフォトブックを読んだんだけれど、つくづくほっとけない子だと改めて思う(笑)
10/23 9:18

才加さんのフォトブックを読んでると、ほんとに良くも悪くも(笑)まっすぐだよなぁ。写真に色気の欠片がないのが笑える( ´艸`)
10/24 10:43

私は男の性欲を満たすだけのものじゃなければ、才加さんが全裸だろうが気にしない。フライデーの優子の袋綴じの方がよほど嫌悪感をいだくわ
10/25 20:56

仮眠をしていたら、才加さんとNMBの山本さんが出て来た。なぜか夢の中のさや姉はみょーにあたしに懐いてきた(・д・)佐江ちゃんと優子にだいっきらい!とも言われた気がする、才加さんはアタシの背を枕に寝ていた。どんな夢だよ(笑)
10/26 14:21

才加さんにあいたすぎて、夢でもいいから会いたいと思う深層心理の表れだな(笑)
10/26 18:14

>>NACKY
背中の才加さんの感触は、機材の重みだった事実(笑)
10/26 19:07