秋元才加さん、篠田麻里子さんが卒業して、AKB48のシングルは1枚で十分というスタンスになりそうだったのに、詳細を見てあらびっくりよ(笑)

※まぁ、我が家は野中美郷ちゃん推しのダンナなので、KとBを買おうと思っていた。


なのに…

なんで、タイプKと4に才加さんのが収録されているわけよ?

あぁぁぁ。

3枚買う羽目になるのか?

いやいやそれともレンタルで済ませようか(タイプBは(笑)


才加さんの「強さと弱さの間で」はこれ、ライブまんまの収録なのかなぁ?

まぁ、河西智美ちゃんの「Enjoy your life」のようにレコーディングスタジオだとしても撮りなおす時間があったとは思えないけど(^^;)


まぁ。

このCDと、ドームツアーのブルーレイが、最後の大きな出費になるでしょう。

だって…

才加さんの来年の舞台のお金も貯めないといけないしさ(舞台は高いんだよ(涙)




AKB48「ハート・エレキ」収録曲

Type-A
DVD
01. ハート・エレキ Music Video
02. ハート・エレキ Music Video -Dance ver.-
03. 快速と動体視力 Music Video
04. キスまでカウントダウン Music Video

Type-K
DVD
01. ハート・エレキ Music Video
02. ハート・エレキ Music Video -Dance ver.-
03. 快速と動体視力 Music Video
04. 細雪リグレット Music Video
05. 秋元才加 卒業ドキュメント「強さと弱さの間で」

Type-B
DVD
01. ハート・エレキ Music Video
02. ハート・エレキ Music Video -Dance ver.-
03. 君だけにChu! Chu! Chu! Music Video
04. Tiny T-shirt Music Video
05. てんとうむChu! ドキュメント

Type-4
DVD
01. ハート・エレキ Music Video
02. ハート・エレキ Music Video -Dance ver.-
03. 快速と動体視力 Music Video
04. 清純フィロソフィー Music Video
05. チーム4・研究生オーディション ~卒業を前に伝えたい想いがある~