優子の単独レーンでどうして終了があんなに遅くなるのか?終わりの見えない全国握手は拷問だよなぁ(´`:)
9/30 9:47

AKB48の何が好きになったのか、何が嫌いだったのか、今なら分かる気がする(笑)
9/30 18:44

日曜のK公演、いっそ申し込んだらアタシの好きなKはもはや何処にもないと諦められるのかな。たかだかアイドル、こんなに気になるのはKのせいだし。才加が育った場所、優子が守ろうとしてる場所。
10/1 0:47

才加さんのファンクラブイベだなぁ、ダンナがうらやましい(笑)
10/1 11:16

ダンナがチョー楽しかったと電話をくれた。どうやら才加さんに近い位置だったらしい。つくづく……羨ましい( ̄▽ ̄)
10/1 22:05

才加さんとご飯を食べ→語弊(笑)、才加さんとお酒を飲み→さらに語弊(笑)、そんなダンナは麻里ちゃん推し。テーブル回ってきた才加さんに堂々と言ってのけたらしい(笑)あったかいイベだったとか。さすが才加推し♪
10/2 0:30

才加さんは台湾か。忙しいなぁ(°°;)
10/2 14:42

才加さんは台湾か。そういやNHKの昼番組にたかみなさんと小嶋陽菜さんと優子が出てたなぁ。
10/3 14:53

才加さん映画は、奴隷区だったのか~苦手なカテゴリーだな。゚(゚´ω`゚)゚。
10/3 15:08

白黒つけよう~の昼公演をみてるんだけど、才加さんってUZAとかギンガムとか出てたんだわね(-ω-;)し、知らなかったぜ。ギンガム後のほどけた靴ひもが気になって仕方ない(笑)
10/3 23:47

AKB48単独公演を見てて自分とダンナが晒されているショックってばないよね(笑)
10/4 14:20

そういや再販っていつ当落分かるんだっけ?ま、無理だろうけど(´`:)
10/4 14:50

ドラフトってさ、なんか意味がないように思えてきた(-ω-;)結局、今までとなんら変わらないだろうしね
10/4 21:46

フレイヴからこの前のファンクラブイベの写真がダンナに届いたが、TOの方がいらっしゃる(-ω-;)アタシ、当たんなくて良かったかも(笑)
10/5 1:36

新宿御苑のフェスに行けなかったじゃないかよ~、仕事が抜けられなかったわ。才加さん見たかったなぁ(´`:)
10/5 12:59

後継者って…一体なんの意味があるんだろう?才加や、ともちんが作ってきたAKBと今入ってくる子のスタンスはまったく違うしさ。が、CDを二枚予約しないといかんのか(笑)
10/6 10:51

制服が邪魔をする、のユニットが意外に素敵だと思えた件(笑)白黒つけようじゃないか、は期待してなかっただけに面白いなぁ。クロスは案の定良かったし♪(´ε` )
10/6 12:30