まずはじゃんけん選抜


1:松井珠理奈(S/K)
2:鵜野みずき(N研)
3:田野優花(A)
4:古畑奈和(E/K)
5:阿部マリア(K)
6:北原里英(K)
7:土保瑞希(A研)
8:平田梨奈(K)
9:上枝恵美加(BII)

10:藤江れいな(B)

11:菊地あやか(A)
12:佐々木優佳里(A)
13:名取稚菜(B)
14:湯本亜美(A研)
15:大場美奈(B/KII)
16:大家志津香(B)


個人的には阿部マリアちゃん、菊地あやりん、佐々木ゆかるんあたりがうれしかったなぁ、と。

実際にカードも何も知らなくてさ(笑)結果だけ見て、ふぅんだったんだけど(^^;)

※大島優子さんは勝たなくていいと思っているので

(休んで頂きたい)


ミリオンの記録がどうのとか、会見であったようですが、別にいいんじゃないのかなぁと思います。

というか。

この中ではっきりと自信を持って顔と名前とパフォーマンスが思い浮かべられるのは

10人だけって事実(笑)

さてさて、どんなシングルになるんでしょうねぇ。


そして、10月シングルの映像を見たんだけど、あらまぁ、小嶋陽菜さんがセンターなんですね。

こじはるさん推しにしては5年振り(?)くらいのセンターポジですから嬉しいでしょう。

才加さんの卒業の翌日のPON!で

「AKBを引っ張れるようにがんばんなきゃ」と振られ

「がんばるそぉ~」と言っていたので(笑)

これはこれで楽しみです。


ちなみにこの時のこじはるさんのコメントが

「優子たちの二期生はほんとに絆が深くて…さやかは私と同い年なんですけど、尊敬できるところがいーっぱいあって、舞台への姿勢とか。だからこれからも活躍してくれると思うので応援したいです」

とこじはるさんにしてはマジレス(笑)

でも、才加さん推しとしてはとても嬉しかったです。


次のシングルも、恋するフォーチュンクッキー同様、1枚しか買わないスタイルに戻るmgr家ですが、やっぱチーム曲があるならKだよね?

が、しかし。

ダンナは梅ちゃんとみちゃが好きなんだよねぇ?(笑)