8/28の卒業公演から1週間しか過ぎていないのに、AKB関連のTVを見ると、

あぁ、そうか、才加さんはいないんだっけ

※だから火曜曲最終回も見る気がしない(笑)


当の才加さんは、卒業後、アフレコの公開録音をした後、撮影でさっさかフィリピンに行っちゃったので、よけい抜け殻のようになっているアタシ。


ネ申の不眠耐久のことも書かなくちゃ、と思いつつ、まだ後編を残しているのでそれからでもいいかなぁ、と。

が。

今回の不眠耐久、才加さん、最後まで起きていられたとは思わないんだよねぇ。

いつ収録したかはわからねど、すっごい眠そうだし、前回はカウントさえされなかったのに、今回は既に1度カウントされ(セーフだったけど)てるし。

対角線上にいる、ツインタワーが寝落ちしそうな予感。

倉持明日香ちゃんは意地でも起きてそうだなぁ(笑)


才加さんのファンクラブ。

そうそう接続するわけではないんだけど、モバメのようなものが来るし、寂しくはないんだけど…


AKB48の双方向コミュニケーション(握手会)を経験していると、妙な焦燥感があるよね(笑)


小林香菜ちゃんが才加さんポジをやった「誘惑のガーター」もオンデマで見たいんだけど、まだちょっとリハビリが必要かも(笑)


そんなこんなの今週の日曜の握手会、アタシは耐えられるんだろうか?

NMBの木下さんや、SKEの古畑さんあたりは、まだいい。

阿部マリアちゃんとか、もっちぃとか、野中美郷ちゃんとか

極めつけは宮澤佐江ちゃんとか

才加さんと関係のそれなりにあるメンバーの所へ行ったら、心が折れないだろうか?


才加さんが海外へ行っているせいで、ちょっとアンニュイなmgrである(笑)


スマホは使い方がめんどくさいしさ(これはなんか違う(笑)