グラビア。

それは、甘美な響きがするもの、なの?男性にとっては(笑)


女子のアタシは、FRIDAYの友撮を探すのででさえひょえ~っと思いながらページをめくるし、できれば関わり合いたくないものである。


がしかし。

非常に、とても、稀な

そしてAKB48としては最後の才加さんのグラビアともあればそれは見たいです。

週プレのグラビアがえげつないと常日頃思っていても、そりゃ見たいです。


そして、昨日の夜、購入いたしました。

※ダンナにレジに行かせた妻(笑)


グラビアが8P(だったかな?)卒業インタビューが見開き、と結構、あれ?こんなに週プレさんと仲良かったっけ?

と思うようなボリューム。

けど、あれよ、あれ。ビキニで足をおっぴろげてるのは、直視できませんでした。

が!

ほかのショットはすごくいい。

アップカットは迫力があったし、NUMEROでモデルをやってきたので少しはこなれた感もあり。


明日を越えれば、こういう風に才加さんを見られる機会はおそらく激減するだろうけれど、最後にグラビアって…

まぁ、レアな思い出になるよね(笑)