暑くて寝られん……あ。佐江ちゃんの誕生日かぁ、おめでと(*´∀`)♪
8/13 2:49

秋葉原でシアターの才加の写真を撮り、ショップでついつい生写真ポスターを買い、アタシの夏休みはこの半休で終わったな(笑)
8/13 18:51

>>NACKY
あと、ドームの日の半休かな(笑)何かありました?なうで気になったんで(^^;
8/13 23:40

>>NACKY
私も優子の写真集で同じ事思いましたよ。所詮男性ヲタ対応なんだな、と(;´д`)
8/13 23:47

>>NACKY
確かに。でもまだ全部じゃないし、ですよね♪
8/13 23:53

暑い~~
8/14 9:02

眠い、いや、寝不足じゃないはずなのに(;´д`)
8/14 18:54

お盆休みだから電車が空いてるのか
8/15 12:18

モバメ終了、コンテンツ終了。ああそうか、繋がりが1つ1つ途切れてくのが不安で寂しいんだ、と才加さん卒業ブルーなmgr(;´д`)
8/16 13:05

3本柱のANNか。寝落ちしそうだ(;´д`)
8/17 1:00

いきなり「糸」のアカペラかよー才加さん(笑)
8/17 1:00

やっぱこの3人、面白いなぁ~
8/17 1:32

佐江が泣いたら、優子も泣いちゃったじゃないかよ~私も泣けるじゃないかよー(笑)
8/17 2:45

才加の卒業、やっぱ優子、寂しいんじゃないかよ……ぁぁぁぁぁもぅ
8/17 2:53

8/22を二ヶ月前から考えないようにしてた、っていう優子さんの言葉にグッとくる
8/17 2:56

最後まで聞いちゃったよ。明日の仕事は考えないようにしよう(笑)
8/17 3:00

ナゴヤドームのGD、佐江じゅり才加さんは嬉しいが、踊れたのか心配でたまらない才加推し(笑)
8/17 9:16

SKEとAKBは完全分離したらどうなんだろう?単独でドームができるんだから、もはや。しかし高田っちには(o。o;)
8/17 20:11

才加さんが黒髪だと?!嬉しすぎるぜっ(*´∀`)♪
8/18 16:56