世の中のお子は夏休みで、麻里子さんの卒業公演か。ダンナは生中継DMMを観られるだろうか?やり方知らないんだよな(笑)
7/22 11:34

うわ、なんかヤバイくらい忙しい→毎年のことだが(笑)決済を忘れそうだ、まだだよねぇ(調べなさいよ(笑)
7/24 12:26

セミが怖くて風呂場までいけない才加さんにキュンとするよ、アタシゃ(笑)
7/25 12:42

才加さん25歳の誕生日おめでとう。しかし25歳なんて…若いなぁ(笑)
7/26 0:02

才加さんの誕生日かぁ、で、昨日はK公演だったんだっけ?
7/26 10:32

才加さんの誕生日、明日香ときたりえとうっちー島田がいたのか、佐江ちゃんblogありがとう(笑)
7/27 13:02

いやいや明日香ちゃんblogにも書いてあった。もっちぃ、ありがとう。てか写真集の1カットがすげぇ♪(/ω\*)
7/27 13:06

>>NACKY
ナイスバデーですよねぇ、もっちぃ。あの……買ったら見せてください(笑)
7/27 23:40

>>NACKY
チョー楽しみにしてます(*´∀`)♪
7/27 23:59

佐江ちゃん、優子さん、才加さんで富士急だと?!てか才加さん乗れるものないやん(笑)
7/28 7:56