7/25はK公演。

公演終わりに「これからどうするんですか?」と島田晴香ちゃんが才加さんに尋ねた所

「家に帰って寝る」

と才加さんが答えたので、これは無理をしてでもご飯に連れ出そうと。


そして、倉持明日香ちゃん、はるぅ、北原里英ちゃん、内田眞由美ちゃんと才加さんでご飯に行き…


はるぅが宮澤佐江ちゃんに連絡をし

本来ならば店員さんが持ってくるはずのサプライズバースディケーキを佐江ちゃんが持ってきて、才加さんが号泣した。


えぇ。

この流れは、もっちぃと佐江ちゃんのブログからまとめてみました(笑)


才加さんはこういうことってブログとかにあんまり上げないんだよなぁ。

照れ屋めっ(笑)

※ただたんにマメでない、とも言うが(^^;)


日付をまたいでしまうので、大人メンだけだったんだと思うんだけど、推しがこういうふうにお誕生日を祝われている姿って、とってもほほえましい。


号泣する才加さんを見てもっちぃはブログに

「外見も内面も美しいもっさんが好き」と書いてくれていました。

もっちぃと才加さんは、4期生と2期生。

期は違えども、あの2人の組み合わせはとても好きです。


ANNとか、ちゃんぽんず、とか。

意外に暴走しそうな才加さんをさっくりと止めてくれたり

海外や遠征では同室になることも多い2人みたいで、イロイロなお話が聞けたり。


確かどの年度か忘れたけど、リクアワのコメンタリーで

「もっさんが立ってるステージっていつも東京ドームくらいに思える」

といってくれていたような記憶もあります。


佐江ちゃんやもっちぃは才加さんに対してとても素直に好意をしめしてくれているのに、当の才加さんは心の中では(きっと)大好きでもあんまり言葉にはしないんだよね。

まぁ、きっと2人や、今回参加してくれたメンバーには伝わっていると思いたいが(笑)



何にしても才加さんは25歳。

若いなぁ、まだ(笑)