>>NACKY
ちゃんと星空に願っておきましたから。私まで緊張です(笑)
7/8 12:22

この暑さは倒れるレベルだぜよ(~Q~;)
7/8 14:58

>>NACKY
おお!!!!!!良かった→仕事そっちのけ(笑)
7/8 18:40

>>NACKY
あとは巡だけど入れてほんと良かった♪
7/8 18:47

今日の暑さは尋常じゃなかったな、明日は水分を常備しよう( ̄▽ ̄;)
7/8 21:20

>>NACKY
あっはっはっ!!でも入れて良かったです(*´∀`)♪才加のガーター、見たい(笑)
7/8 21:27

>>NACKY
じゃ今度私を指差してください(笑)もっちぃのガーターレポ(笑)楽しみにしています♪
7/8 21:52

くそーレトルトカレーが見つからん!歩き回ってヘトヘトよ( ノД`)…
7/8 21:54

ダンナが風邪をひいたんだが、風邪が流行ってるらしい(^^;
7/10 10:30

なんか個別握手が………どうしよう(;´д`)
7/10 22:56

倉持さんを1次にしようか佐江ちゃんにしようか(゜ロ゜)優子がいるわな(;´д`)
7/11 12:56

456部のどれか一次で入れます(*´∀`)♪
7/11 15:27

>>NACKY
了解です(*´∀`)♪
7/11 22:53

残業もこんな時間になるとなんか目が重いぞ(笑)アタシ夜型なんだけどな(;´д`)
7/11 22:54

もしやMJを撮り損ねた悪寒が走るわ( ノД`)…
7/12 8:44

DiVAの活動は嬉しいけど、才加にとってはどうなんだろう?心配性発動(笑)
7/12 17:27

また優子を干された(;´д`)2次、たかみな忘れた(;´д`)あー(笑)
7/12 22:04

>>NACKY
干されたし(笑もっちぃは6部で当たりました。ぜひ連番をお願いします(*´∀`)♪
7/12 23:36

>>NACKY
日曜ですよね?二次で2枚増したけど当たるかなぁ?
7/12 23:45

熱中症で3人ダウンした現場。生き残ってるのはアタシ世代、さすが年の功(笑)忙しすぎて笑えてくる( ̄▽ ̄;)
7/13 11:50

歩きながらのスマホアプリ操作は危険とか、JR東日本アナウンスなんだけど、そんなん当たり前やん。ま、その当たり前が出来ない輩が多すぎるんだわな( ̄▽ ̄;)
7/13 12:43

なんでDiVAに増田を戻せと言う人がいるのか理解不能。本人が辞退したんじゃん。別の道を歩き始めたんならそれを尊重すりゃいいのに。才加さんがもしそうだったら、私はそうする
7/13 23:01

DiVAのblog、スタッフさんもうちょい頭を使えよ。コメントする人もだけど。あーもう、なんか派生ユニットってめんどいな(-_-#)
7/14 13:29