ともちんと才加さんの卒業後、セトリを変更すると思われたチームK。

この時期に変えてきましたね。


オンデマで見たい公演ではあるのだけれど、生誕祭続きだと、ちょっと避けたい。

なぜなら推しカメラになるので。


ということは、日曜まで待たないとオンデマでは見られないのだが…


ユニット曲の変更は以下のとおり


誘惑のガーター(倉持・前田・秋元)

星の温度(板野)

キャンディー(松井・永尾・中田)

初めてのジェリービーンズ(北原・武藤・阿部)

ヒグラシノコイ(大島・古畑)

エンドロール(島田・藤田・鈴木・宮崎)




ユニット変更を見た時に二度見したよね(笑)

才加さんは大人っぽい曲が与えられることが多い気もするけれど

「セクシー」というより「カッコエロい」系。


名曲「Blue rose」ではひどく色っぽい顔も見ているのだが、誘惑のガーターとはまったく違う世界観。


「誘惑のガーター」といえば、SDNの名曲(リクアワにも入っているし)だし、

かつて

大島優子さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんでのシャッフルも見ている。

※ちなみに、3人がどうがんばってもSDNには勝てない、と思いました(笑)



もっちぃが、ガーターをぐるんぐるんしながら客席を向いたら、卒倒する客が現れそうだし

才加さんがガーターをぐるぐるしながら・・・なんて図は想像さえ出来ない。


いや、そら、欲しいよな、それな(笑)


けど、投げられたガーターを受け取るより、むしろ外したいよね(問題発言(笑)


今度の日曜。

チームKは昼が遠方限定。夜が女性限定。

お願い、才加さんが卒業前に、アタシにもう一度K公演を見せてくれ~(切実)