第2部から第6部まで突っ込んだのは、決済処理を忘れてキャンセル扱いになったので、再販でめっちゃぶっこんだせいです(笑)
第3・6部はダンナとの連番ですので、ダンナのとこは青字で。
○第2部:才加さん
ひょいっと入って行った瞬間
「おぉ」と言って才加さんがちょっと身を引きました。がっついて手を出したわけではないのに何故?
思わずこっちまで腰が引けましたよ(笑)
「こんにちは」mgr
「おーはーよぉー♪」才加さん
「あ、お、おはようございます(^^;;)今さっき、難波の福本さんのところに行ったんですけど、秋元才加推しだと言ったら"うちの師匠だ"ってむっちゃ高まってましたよ」mgr
「え?ホントに?」才加さん
「そんな絡みありましたっけ?」mgr
才加さん、ちょっと考えて
「あの波動砲の子でしょ?」才加さん
「うん」mgr
「あーでも嬉しいな~(ニコニコ)」才加さん
1枚出しなので既に剥がされてます(笑)
「3部からちょいちょい来ますね」mgr
「またね~」才加さん
もしかすると波動砲の子、というのは聞き間違いだったかもしれませんが、今日の1回目、やっぱり才加さんの服装を覚えられないmgrなのでした(笑)
○第3部(ダンナ→アタシ)
さて、麻里子さんからムチャぶりをいただいたので、ね?
仕方なく、だよ?
あー、やりたくないなぁー(ニヤニヤ)
本当は、どんなリアクションか今から楽しみです(笑)
才加さん握手(1枚出し)
両手でエアバナナを一房抱えて、歩きながら
僕『麻里子さんからムチャぶりです。』
エア房からエアバナナを一本もぎって
僕『はい、エアバナナ♪』
渡そうとしたら才加さん、その手を握手してしまいました。
才加さん『またかよ~!』
その言葉、麻里子さんに向けて言ってるようです。
才加さん『なんだよぉ~もうっ!』
僕『麻里子さん嬉しそうでしたよ♪』
才加さん『昼休み、麻里子の近くにいたんだよ♪』
僕『そうだったんだ~♪』
才加さん『麻里子めぇ!』
言いながら僕の腕をぺっしん!!と叩きました。
剥がされて通路へ
なんだか欲しいリアクションじゃ無かったぞ?
妻は大丈夫なんだろうか?(笑)
次の待機場所で見ていたんですが、才加さんがダンナの腕をぺちっと叩いた所を目撃しました。
あぁ、あんなふうに気軽にはたかれてみたい(ヲイ)
ダンナが麻里子さんからのムチャ振りを受けていたのは知っていたので、大丈夫かなぁと見てました。
「ダンナさん、なんかしました?」と言いながらmgrがin
「そーだよー」ほっぺを膨らませて才加さん
「麻里ちゃんからムチャ振りを受けたみたいで、エアバナナとか」mgr
言いながら、ふと気づいたら、アタシ自身がエアバナナをしてました。才加さん、ごめん(笑)
「(ほっぺたを膨らませたまま)今日もさ、ママがバナナを1本よこして、これ持ってきなって」才加さん
くふっ→係員の笑い声(笑)
「でもさ、食べたくないから横にほいって置いといた」才加さん
「食べなきゃ駄目じゃないですか。食欲がないとか?」mgr→心配性が発動(笑)
「ううん。最近、みつ豆ばっか食べてるの」才加さん
「みつ豆?」」mgr
言いながら、みつ豆とはなんだろう?とぼんやり考えていました。
甘いものが苦手なので、知らないんですよねぇ。
本来は麻里子さんと才加さんの関係について聞きたかったのに、エアバナナから話が逸れて、もはや修正できません(笑)
「あ、そういえばブログに載せてたお母さんのお料理、あれどうやって作るんですか?」mgr
「それ、けっこう聞かれたんだ~(嬉しそうに)今度、ママに聞いとくね♪」才加さん
「そしたらまたブログに載せてください」mgr
「うん!」才加さん
あ。
やっぱり服装を覚えていません。
脳内パラダイスとRESET公演のことは4部で話そう。
特にRESET公演。
ウンウン。今日も才加さんは綺麗だなぁ(うっとり)→アホ(笑)
ちなみに才加さんの横は優子さんレーン。
見たい放題でした(笑)
同じ推しであっても、優子さんの握手会からは撤退しているアタシ(取りにくいから!(笑)
2部からずっと見ていたんですが、可愛い子猿さんでした(褒め言葉)