今回の握手会は、才加さんが3~6部、6部に倉持明日香ちゃん、という時間的に余裕のある感じだったのでさほど乳酸も足に溜まりません(笑)
○第5部
隣のともちんレーンのカーテンが閉まっていることが多かったのはなんでだろう?
ともちんを一度も見られないままでした(だったら握手会に行けよって話だけど(笑)その代わり、梅ちゃんが見えました。
うーん。
前髪を切った梅ちゃんは可愛いんだけど…
アタシ的にはやっぱおでこを上げてる梅ちゃんがいいなぁ、などと思いながら手汗をハンケチで拭く才加さんレーン(笑)
「さっきぶり」才加さん
「AKBINGOで手とか肩とか気にしてたけど」mgr
※本来のmgrの台本
「あのさ、アタシさ、綺麗な人がめっちゃ好きなんだよね、そのアタシが推してるんだから才加さんは綺麗だし、見た目も中身も可愛いんだからね!もっと自信を持ちなよ」
「そうなんだよー」才加さん
「んぐっ→つまりは恥ずかしすぎて言えなかった(爆♪)」mgr
何を思ったのか、アタシは出していない左手をぬっと才加さんの前に広げました。
そう、mgrも手はでかいんです、間違いなく才加さんよりでかい自信があります。
「ほら」mgr
条件反射なのか、才加さんがアタシの左手に手を合わせてくれました。
ヤバい、握手よりも高まる。
「私の方が大きいし、気にしてるの?」mgr
この時の才加さんの表情から、それほどまでには気にしてないんだなぁ、と感じ取りました(mgrの私見)
「でもね、手はマジ大きいんだよ(アナタより大きいアタシの立場は?(笑)秋元家はみんな大きくて…」才加さん
まだ才加さんが話している最中に予告なしのガツッと剥がしが来ました。
バックステップしながら才加さんの話を聞くmgr。アタシが粘ったワケじゃないんだってば!
「南明奈ちゃんとこも大きいんだよね~あ、ごめんまた次ね~」才加さん
「6部で~」mgr
なんでアッキーナさんの話になったんだろう?
まぁ、いいか。所詮、才加さんの前では口下手になるアタシにはちょうどいいかも(笑)
○6部
なんで、3~6部まで突っ込んでいたかと言うと、12月には来られない予定だったから。
がしかし。
再販で12月に行くことになったので、なんだか余裕のある気持ち。
そう、どうしたってリクエストアワーについて聞かねばならないけど、話題はそれだけでいいのです。
ひょいっと入って行ったら、可愛く座ってるじゃありませんか。
「あ、座ってる」mgr
「えへへ、座っちゃった~」才加さん
と言いながらmgrの右手をむにゅむにゅしてます。
そのまま見上げられ、むっちゃ高まるmgr、あぁ、これがもしかすると恋心?(笑)
「そんなにクソ可愛いと連れて帰りたくなるじゃないか!」mgr
ハイ、そんな事は言えませんでした(爆♪)
「今日最後なんですけど、なんか毎年聞いてる気もするけどリクエストア…」mgr
「虫!!!!!!!!!」才加さん
「へ?」mgr
「虫、虫さん、虫、虫」才加さん
「あ、虫バラね、ウン、分かった」mgr
「今年はね、1つに絞ることにしたんだ、だってさ、死票になっちゃったら可愛そうじゃん」才加さん
「う、う、う、うん」mgr
アイドル(ま、アタシは才加さんにアイドル性は感じてませんが(笑)から死票という言葉が出てくるとは思いませんでしたが(笑)
「じゃ、全票突っ込みますね」mgr
「嬉しいけど無理しないでね」才加さん
「無理はしないですよ、ちょっとしか」mgr
「あはは」才加さん
「来月、仕事の調整が付けられたらまた会いに来ます」mgr
「待ってるから。今日はありがとう」才加さん
座ったまま手を振る才加さんと
「座っちゃった(テヘペロ)」の可愛い表情の才加さんが重なって、出口通路をニヤニヤしながら歩いているアタシはさぞかし痛々しく見えた事でしょう(笑)
毎回のことながら、才加さんは、どうしても口下手になりがちな(オンリー才加さんだが)アタシの話をじっと待ってくれます。
でも、綺麗な人にじっと見つめられると余計に緊張して、いつものチャラさが出ないのがちょっと歯がゆい(ヲイ)
いつか…
いつか、頼られるかっこいいおねいさんと認識してもらい、才加さんを翻弄してみたい(Sキャラ)
mgrの野望です(笑)