倉持明日香ちゃんと言えば旧K。
そして、新チームK。
それが目的で取ったわけではないんですが、お友達の某NACKYさん(某になってない(笑)と連番をしたかったのですが、アタシが部を間違えて申し込み、ダンナはさっくりと干され…
前回同様、単品での参加です。
もっちぃレーンは、男子率が異常に高いことを記憶していたのですが、やはり男子率が高い。
ちょうど、横は高城亜樹ちゃんレーンだったのですが、意外に女子が多くてビックリしました。
才加さんの個別握手会に慣れていると、男子の多さにちょっとドキドキします。
が、
握手会そのものは、才加さん以外に緊張は発動されないので、気づいたらあと1人。
前の方が終わってひょいっと入っていきました。
もっちぃは手を差し出しながら待っていてくれます。
板の上に立っている時は大きく見えるのですが、実際に見るもっちぃは上背もそんなにないし小さいです。
あ。
才加さんや麻里子さんに慣れているからそう思うのかもしれませんが(笑)
「こんにちは♪」もっちぃ
「こんにちは、私、才加推しなんだけど」mgr
「あ~もっさん推し!いらっしゃい^^」もっちぃ
「チームKに、お帰り♪」mgr
「わぁっ、すごい嬉しいっ」もっちぃ
「さっきヘンタッキーさんと話してて、ヘンタって名前を縮められて喜んでましたよ」mgr
「喜んでたぁ?あれで?」もっちぃ
お時間です(係員、肩に手をかける)
mgr、粘りたくはないので、また来るね~と手を振ろうとしたんですが…
もっちぃ、何を思ったのか机の端まで移動して
「あたしね、○○をモスって呼ぼうと思ってるんだよ~」もっちぃ
剥がしのお兄さんは静かにアタシの肩を押します。
アタシはアタシで、もっちぃがまだ喋っているので、静かにバックステップしながら通路でそれを聞いている、という変な図式になりました(笑)
聞きとれなかった部分が多かったので、とりあえず笑顔を作り
「また来るね!」mgr
「うん!待ってるよ~」もっちぃ
その時、アタシの位置は既にお隣のレーンの出口付近に近かったです(笑)
剥がしのお兄さんは立ち位置に気付いてそっとお仕事に戻られました(笑)
今日分かったこと。
NACKYさんはもっちぃにとても愛されているのだなぁ。
そういった関係を、アタシは才加さんとの間で果たして築ける日が来るんだろうか?
というわけで、もっちぃはたまに通うメンバーになっていくんでしょうね~
才加さんと仲がいいし(笑)