アタシは野中美郷ちゃんを認識したのは割と早かった。そう「INFINITY」のメンバーだからだ(笑)
一昨年の「RESET」公演をAKB劇場で見た時、なんて楽しそうに舞台に上がる子だろう、と思っていたのだが…ダンナが握手会参戦し始めてからも、なかなか個別には行く機会がなかった。
今回、みちゃとは初めての握手。
ダンナとの連番なので、ダンナの部分は色を変えてあります。
まずは、くじをパリッと見ると「2ショット」( ̄Д ̄;;
えぇぇぇえ?!
まぁ、いいか→才加さんでなければ緊張は発動されないので、初のみちゃに何を言おうかなぁ、と考えるmgr(笑)
みちゃレーン、男子率が高い。いやむしろ、これがAKB48の握手会のレーンのあるべき姿か?
カーテンが開いて、ひょいっと入って行きました。
ぬお?!!!!ダンナが言ってたのは嘘じゃない、むっちゃ可愛い。
あ、でもハイタッチを数か月前にしたんだから間近では見てるか、でも衣装とはまた違うかわいい感じ。
「今日、初めて来ました」mgr
「うぁー嬉しいです」みちゃ
ちょっと膝を曲げて握手した手を嬉しそうにブンブン。か、可愛いじゃないか。
「おととしのRESET公演で初めてみちゃのパフォーマンスを見てからずっと来たいと思ってたんだけどやっとこられた」mgr
「はじめまして、ですねっ、うふふっ」みちゃ
んでもって、そこから写メポジへ移動。
「何かしたいポーズはありますか?」みちゃ
「うーん、どうだろう?あ、さっきね才加の所へ行ってハートマークを作らされたんだけど(※後で上げる才加さん編参照)むっちゃ緊張しちゃってさ」mgr
「あはははあっ(大うけ)」みちゃ
「(右手でハートの半分を作りながら)こう、手が震えちゃって仕方ないのよ」mgr
「わぁっ!かわいいっ!」みちゃ
え?!何が?!緊張発動して震えてることが?(笑)
「じゃ、ハートマークでっ」みちゃ
なぜそうなる…(笑)
嬉しそうに左手でハートマークの半分を作ってくれましたが、いかんせんこんな事をやったことがないアタシは右手でぎこちないハート半分。
「ありがとうございました」みちゃ
「ううん、こちらこそありがとうね。あ、そうそう次がみちゃ推しの私のダンナさんなんだけど」mgr
「え?!本当ですか?」みちゃ(じっと閉まっているカーテンを見る(笑)
「緊張してるみたいだから、よろしくね♪」mgr
「はいっ、あのまた来てくださいねっ」みちゃ
「うん、また来るね」mgr
おぉぉぉ。
みちゃ、安定感ハンパない癒し系です。それに、よくお話をしてくれるので、とっても気が楽でしたし安心できました。
推し変も推し増しも予定にはないですが、たまには顔を出そうと…あ、ギンガムもみちゃを取ってるんだっけね(笑)
いや~、綺麗な子だなぁとは思っていましたが、綺麗でしたね。可愛かったし。
しかし…みちゃとの2ショットの時のような顔がなぜ才加さん相手には出来なかったんだろう…(笑)
と撮った写真を眺めながら思いましたね(笑)
考えなしで組まれた6部4人
誰か1人は諦めるつもりで臨まなければいけないのですが、全員に行きたい理由が出来た為に普段考えない脳がフル稼働。
その結果、みちゃを最初に行きました。
ペロンは『2ショット写メ』でした。
推しとの写メがどれだけ大変かは妻から聴かされていました。なるほど心拍数が上がります。
ふむ。
どどど、どうしよぉぉおおお!(笑)
みちゃ握手
妻とみちゃの会話がカーテン越しから微かに聞こえます。安心安定のチャラさでした(笑)
僕『こんにちは♪』
みちゃ『こんにちは♪』
握手をして写メの段取りに
みちゃ『どんなポーズにします?』
近い!みちゃの顔が近い!
僕『は…ハートマーク…(ぽっ)(*v.v)。』
みちゃ『うんっ(コクリ)』
指と指をピトリと付ける。
うああああ…おぉん
いつも手のひらと手のひらを付けて握手をしてるので接触面積で考えても指同士は大した事じゃないはずなのに
非常に生々しい、です(笑)
しかし段々と気持ちが落ち着いてきて
僕『ネイル可愛いですね』
みちゃ『ありがとう♪これクマさんなの♪』
確かに小さいクマさんのミニチュアが爪に付いていました
へぇオシャレだなぁ♪なんて見ている間に撮影が終わってました。
なんて事はないじゃないですか♪
楽勝♪楽勝♪あっはっはっ♪
通路を歩きながら早速戦利品の画像をチェック!
みちゃの指をジーッと見ている変なオジサンが写ってました…orz
どんだけ狼狽えてんだって話(笑)
ホントだ(笑)
