朝も早くから郵便屋さんが訪れたmgr家。

なんだよぉ~アタシは夜型だからまだ寝てるよぉ~(起きてたけど)

ボサボサの髪で受け取ったものは、キャラアニからの「1830m」であった(笑)


今回、才加さんが参加している新曲はK曲のみ。

それを知った時からあんまり期待はしてなかったんだけど、とりあえずMPに落とそう…


( ̄□ ̄;)

MPがない!!!


どこへ置いてきたんだろう?


PCに取りこんだまま、今、聴いてるんだけど

「プラスティックな唇」は篠田麻里子さんソロ曲。

決して歌が上手いワケじゃないんだけど、スタイリッシュな曲になっていますね。


「家出の夜」のK曲は、なぜか「青春のラップタイム」を彷彿とさせますが、アタシだけですかしら?(笑)


前田あっちゃんの出だしの「思い出のほとんど」

あっちゃんソロの「桜の花びら(たち)」

この2曲を聴いていると、つくづく…


いくら才加さんと優子さんに心を持っていかれたとはいえ、AKB48本体を聞いていられたのはあっちゃんの声質が好きだったから、と改めて気付かされました。

「ギンガムチェック」には既にあっちゃんの声は入っていないんだよね。



まず、MPを探さないと曲を聴くにも聞けないって事に気付いたよ、おお~ん(笑)


ちなみに生写真。

初めて推しが引けたキャラアニ(涙)

優子さん、みちゃ、たなみん、うっちー、ゆいはん、Kメンの5枚と、相笠萌ちゃん?


ダンナはオール研究生(爆♪)


握手券は、才加さん6、みちゃ1(突っ込みは受け付けません(笑)

ダンナは、麻里子さん3、みちゃ1、才加さん1、ちかちゃん1(おもいっくそ突っ込んでください(笑)



アルバムは、もう一度ちゃんと聴こう~っと。

その前にMPを探そう~っと♪