AKB48全国ツアー「野中美郷動く~47都道府県で会いましょう~

2012年7月22日(日) 豊崎美らSUNビーチ特設ステージ

チームKセットリストです



1:向日葵※みちゃが泣いちゃったらしい

2:僕にできること
3:脳内パラダイス
4:最終ベルが鳴る
5:キャンディー (藤江、板野、野中)

6:嵐の夜には (内田、松井珠、峯岸、宮澤)
7:MARIA (田名部、横山、松井珠→大森) 
8:初めてのジェリービーンズ (秋元、梅田、松井咲) 
9:口移しのチョコレート (大島、菊地、中塚) 
10:ポニーテールとシュシュ 


11:言い訳Maybe
12:Everyday、カチューシャ
13:大声ダイヤモンド
14:夕陽を見ているか? 
15:真夏のSounds good!

16: フライングゲット
17:RIVER
18:転がる石になれ

19:桜の花びらたち


EC1:ヘビーローテーション※最初の掛け声は「なん!くる!ない!さぁ!」
EC2:チャンスの順番
EC3:バッチコイK!
EC4:誰かのために
EC5:僕の打ち上げ花火 


な、な、な、なんて羨ましいんだ!!!!

沖縄に行きたかった(飛行機に乗れないけど(笑)



mgrのありふれた日常

戸賀崎さんぐぐたすより拝借して来ています



戸賀崎さんのぐぐたすで読んでたんだけど、写真、むっちゃ綺麗だよねぇ。

リアル「夕陽を見ているか?」は富士急の映像にも数年前にあったような気がしますが、今回はそれに海がついてくるという…


羨ましい。

才加さんと優子さんの浴衣姿がリアルで見られた方々が羨ましい

結局、ここらしい(笑)