今年に入って2度目の西武ドームです。

前回はあまりにも寒くて帰宅後寝込みました。寒さを甘くみてました。
今回はこれでもかと重ねに重ねた重ね着で重ね重ね全国握手会に臨みます。

ああ、重ねのゲシュタルト崩壊や(笑)


麻里子さん一回目

握手をする前に右手をポケットに入れて温めようと試みるもなかなか温まらない。
ギリギリまでポケットに入れて、直前で手を高速で擦り合わせて少しでも温める。

かなり早い剥がしがキツめですが、近づきながら会話をスタートさせる。

僕『ワンダのCM観ましたよ!』
麻里子さん『良かった?』
僕『すげぇ良かった♪』
麻里子さん『良かったぁ♪』
剥がし。

とても良い笑顔でした。

もっと心に響いたとか感動したって事を伝えたかったのですが、高速剥がしなので簡単な言葉を選択したのが良かったみたい
おかげで『良かった』のみで会話が成立。
良かったのゲシュタルト崩壊やぁ…(笑)


麻里子さん二回目
ギリギリまで手を温める。僕って紳士だなぁ(自画自賛)

先ほどよりもさらに剥がしが高速に…

近づきながら
僕『今日はヒートテック何枚ですか?』

握手

剥がされながら
麻里子さんは、左手の人指し指を一本だけ立てて不安そうな笑顔に上目遣いで
『今日は1枚なのぅ…』


不安そうな麻里子さんの上目遣い…
可愛すぎです。


全国握手は剥がしがキツい!
それだけに話題が作りやすくて僕に合っている気がします。