あ~、緊張する~
1年レギュラーをやってきたんだから、大丈夫!!
と言い聞かせても、やっぱり緊張する。
オープニング。
ベッキーさんと色違いのお洋服。
ぬお?!
「今日はおソロい~」ベッキーさん
2人で仲良く客席に見せてた。
「水曜から秋元が移動しました」タモリさん紹介
才加さん紹介の時に「可愛い」と言って下さった観覧の方、ありがとうありがとう(感涙)
なんか衣装がかぶってるよ、のとこで
「気をつけてよね~」ベッキーさん(冗談で)
「ハイ」頭を下げまくる。
そのあと、ベッキーさんが才加さんに何か言って、腕を組む2人。
ベッキーさんがごめんね?みたいなことを言ってたのかな?才加さん、とんでもないって感じで手をぶんぶん振る(笑)
才加さんにとっては、初の女性レギュラーとの共演ですものね。
オープニングコーナーでは、やっぱりベッキーさんの横。
ゲストをヒントから当てていくというものなんだけど、初コーナーなのでイロイロ手間取る(笑)
才加さん、答えが分かったのはいいが、フライング気味に答えちまった(笑)
初めてのコーナーなんてそういうこともありましょう(^^;)
あ、テレフォンショッキング中にツイッター3件上げてるし(笑)
あのセーターかぶりは、事前に打ち合わせたんじゃないのか?
CM明けのコーナーは、深田恭子さん、ジャルジャルさん、千秋さんがゲストでのコーナー。
ウン、面白い。
ここでは劇団ひとりさんの横ポジ。
最後はひとりさんのMCコーナー。
ベッキーさんと千秋さんに囲まれた場所。
…あれ?もうOA時間終わり?
ともあれ…無事に(TVで見た限り)終わって良かった…はぁ…なんか…緊張から解放されて…
( ̄□ ̄;)
仕事、間に合わない!(笑)