あ~、今日はRESET公演なんだよなぁ…
って思ってみたところで、なんで劇場公演というものは当たらないんだろう?
そもそも夜型仕事人間のアタシは、応募すら殆ど出来ないんだけど…
そんでもって、来週10/3と4もRESET公演なんだよなぁ。
しかも、今日を含め、ぜ~んぶ秋元才加さん出演予定だし。
大島優子さんはドラマの撮影があるので無理だとしても、アタシゃ、劇場公演を生で見たいよ。
そう。
才加さんの生誕祭は、当たるはずもなく、家でオンデマンドを見ながらサイリウムを振った痛い子になっちゃったし(笑)
8月下旬から9月は予想はしていたものの才加さん一色だったなぁ。
8/20はDiVAの全国イベ
9/4は、DiVAの個別握手会
9/11は、フラゲの個別握手会
9/24~26がダブルヒロイン
アタシ、よくこんなスケジュールを空けたもんだ。
DiVAとAKB48としての才加さんのモードが違う事は個別に行ってなんとなく分かったかな。
というより、来る人たちもたぶん、違うだろうしね(^^;)
ほぼ1ヶ月、何かしら毎週才加さんを見る機会があったり、少しでも言葉を交わす機会があって、改めて思ったこと。
DiVAのリハで一生懸命になり過ぎて、むすっとしているように見えても(笑)
ダブルヒロインでは、本人も言ってたけど、BAD GIRLの衣装で足を広げちゃったりしても
ピンストライプのストッキングを曲げてはいてても
皮パンから赤の衣装がはみ出てても
PJのショットをどれが良かった?と真面目に聞いてきたり
とにかく、なんだかいつも不器用で真っ直ぐな才加さんが、大好きだ(笑)
10月の個別が終わったら、なんか抜け殻みたいになりそうだなぁ(笑)
だ・か・ら。
劇場公演、当たってください(神頼み(笑)
むしろ、アタシが空けられる日にRESET公演してください(自分勝手(笑)