昨日の「笑っていいとも」仕事先でオープニングを見たんだけど、ダメだね~ついついヘラヘラしちゃって(笑)
「唐揚げにレモンは必要か?」
で必要性を力説していた、秋元才加さん。
クエン酸が消化を助けるのだとかby才加さん
アタシは今までさっぱりするからだとだけ思ってたわ(笑)
エンディングのウサギのお耳をくっつけた才加さん。
今年冒頭のANN
「ぺったんぺったん、もちつきぺったん」が浮かんでしまって大爆笑。
笑うとこじゃなく、高まるところのような気がするが、ま、いいか。
先週の週刊AKB。
アドリブで記者会見をこなせ、というもの(3回目くらいだっけ?)
河西智美ちゃん&北原里英ちゃん
「お二人は舞台で大喧嘩をされたそうですが」
えぇぇぇ?!
お互いに「うなぎ嫌い」とか「毛先だけソバージュとか意味分かんない」
とか、めっちゃ迫真の演技。
※演技じゃなきゃ怖いです、同じチームだし(笑)
高橋みなみさん&倉持明日香ちゃん&秦佐和子さん&佐藤亜美菜ちゃん
「新ユニットを結成されたそうですが」
たかみなさん、マイクを回しながら考え中
「キャンプファイヤーです」たかみなさん
担当楽器は
「ドラム&ボーカル」たかみなさん
「タンバリン」もっちぃ(ちなみに、周りに火がつくデンジャーなもの(爆♪)
「チャッカマン」亜美菜ちゃん
「ドラム」秦さん
もっちぃの「火がつくタンバリンで」を聞いた時、笑った笑った。
「秦さん(シャミーさん)は昔、ヤンキー時代があって、その頃、特徴的なあだ名があったとか」
「シャミー、大丈夫?」たかみなさん
「えぐえぐっ」秦さん
※泣きながら考えています
「窓ガラス割りのふじえ」秦さん(消え入りそうな声で)
あ~っはっはっはは!!
久々に週刊AKBを見て大笑いしましたね~
ワイプに松井玲奈ちゃんが抜かれてたんだけど、下を向いて大笑いしていました。
最後は4人で曲(?)を披露するんだけど、クリック音役の亜美菜ちゃんは笑いをこらえるので必死。
もっちぃはタンバリン役を華麗にこなし
たかみなさんは…ドラムを放棄して(笑)ボーカル(?)のみで
秦さんは、ハードロック並みのエアードラム。
この4人、面白すぎました♪