今日は(日付が変わっているので昨日か)


TDCでは、「見逃した君たちへ」のチームK「脳内パラダイス」

これ、「最終ベルが鳴る」と同じく、めっちゃ行きたかったんだよ!!!


でもでも。

どうしても仕事の都合がつかなくて、泣く泣く諦めた。


だって…

MARIAからの~君はペガサスでしょ?


優子さんや才加さん、旧チームKのブログを読んでも、汗の量がハンパなかったとか。

でもって。

最後の「草原の奇跡」

緑のサイリウムが、すごくきれいだったとか。


あ~あ~、行きたかったぁ~


そして。

アタシは、明日(今日)

「シアターの女神」

つまり、現チームBのTDC公演に行くんだけど、予習が間に合わない!!!


もちろん、見たくて申し込んだら当たったんだけど、アタシはチームK好きだ。

今までチームBの過去のDVDを見た事がない。

もちろん。

青のサイリウムも持ってるワケない。


AXだの、代々木だの、映像祭りをしたんだけど、「チームB推し」のコールは難しすぎる!!!(笑)


ダンナは割とB曲が好きなので、レクチャーしてくれるんだが、Kとそもそも色合いが違うので、勝手も違う。


ユニット曲は大丈夫だ。

そう。

佐藤夏希さん参加の「嵐の夜には」

増田有華ちゃん、河西智美ちゃん参加の「キャンディ」

小林香菜ちゃん、近野莉菜ちゃん参加の「ロッカールームボーイ」


えぇ…

旧チームKメンバーなんで…


あ~ん、ごめんなさ~い(笑)



とはいえ。

意外な事に気づいた。


「最終ベルが鳴る」の前夜は、緊張していたんだが

(大好きな才加さん&優子さんのステージと思うと、緊張もする)


明日の公演は掛け値なしに楽しみなのよね。

16人全員を目に入れる事は難しそうだけど。


柏木由紀さんのウインクは、見られるくらいの位置だと思うので、見てこよう(笑)


でも…


予習が…


まだ何曲残ってるんだろ?


てか…

明日はやはりTDC開演ギリギリまで仕事なので、間に合うのかどうか心配(^^;)