今日は月曜日の秋元才加さんレギュラーの「笑っていいとも」


1分前番宣は、劇団ひとりさんと。

「嫁がチョコをばっくれようとしている」ひとりさん

才加さんは、カンペをガン見(笑)


先週もそうだったんだけど、今週も才加さんに「かわいぃ」と言ってくれた方が。

てかさ。

仕事を飛ばして観覧すればいいんじゃない?アタシ(笑)

女子ならば、結構当たりやすいって聞いたし。

いや、待て。

かと言って、才加さんが出て来て「かわいい」なんて言えるだろうか?いや、言えない(反語)


それより前にいいとも観覧には、「カメラに映るかも」リスクが付きまとうんだった(^^;)


○ニュースなフェイス

ゲストの山崎樹範さん(ちっとも知らない人である(笑)

劇団ひとりさんの対決。


今日のお題は難しかったわね。

ひとりさんが勝ったんだけど、「俳優」山崎さんは、バラエティの仕事が増えちゃうとおっしゃっていました(笑)


ここは才加さんはコーナーアシスタントなんだけど…

昨日のモバメで「体調が悪い」なんて事を書いてあったので、心配で心配で。

ドキドキしながら観てましたね(^^;)



○1位じゃナイン

ゲストは山崎さん、R-1グランプリ優勝の佐久間さん、そして、JOYさん。

31アイスの売り上げランキングだったんだけど、今日も先週に続き実物が出てきました。


でも、甘いものが苦手だし、寒がりだから、ちっとも高まれない(爆♪)


先週は最終回答者で、1位を当てちゃった才加さん。

今週は3番手に登場。

当てたらとりあえずアイスは食べられるのね(笑)


「キャラメルリボン」

さすが、女の子。

割と自信を持って答えました。


「さぁ、AKB48がブーイング」香取さん

「え?!」才加さん


結果は3位、あぶね~!!!!!


CM明け、才加さんはカップに入ったアイスを美味そうに食っとりました。

体調を気にかけてたんだけど、大丈夫そうかな。


5番手に登場したロンブー淳さん。

「ポッピングシャワー」を選んで(なんか口の中でパチパチするらしい)ダウト!!


え?!

放送時間、まだあるけど???


そこで出てきたのが残り4名による「人気ファッションアイテム」ベスト5。

考えてみれば男性ばかりの出演陣の中。

才加さん、値段などの情報を積極的に話してましたね。

さすが、女子(笑)


亮さんはセーフでタモリさん。

「デニムショーツ」を選んで会場はビミョーな空気。

「これだったら、明日のOA、これ着るよ」タモリさん。


えぇぇ…あぁぁ…見事にデニムショーツが1位でダウト。

明日のOAはどうするんだろう(笑)


しかし…

才加さんの番組、多いなぁ(^^;)

iコンシェルを見てビックリよ(笑)