22:00頃だったか、ダンナとコンビニに出かけた。
「マガジンを買い忘れた」
との事で、帰って早々休む間もなくアタシはお付き合いでコンビニへ。
22:00頃のコンビニの雑誌コーナーでは、立ち読みのサラリーマンさんやらOLさんやらがいっぱいいるのだが、
まずAERAとBLTで、はうっ!
次に、徳間書店発行の雑誌(名前は忘れた(^^;)の表紙見出しに固まる。
『秋元才加、魅惑の…」なんちゃらかんちゃら。
マガジンを立ち読みしているダンナを突っつく。
「ねぇ、あれは見ていい雑誌?」
そう、アタシは雑誌類にも疎い。文春とか、週刊読売とかは強いよ?
でもさ、芸能雑誌っぽいのは読んだことがない。
前に「見るだけ無駄な隠し撮り雑誌もあるから気をつけるように」とダンナに言われていたので、一応聞いてみる。
ダンナ。
惜しげもなく、カパッと開いたよね。
むしろ、隣のOLさんの視線がさっくりと痛かったよね(笑)
篠田麻里子さんの水着姿も、大島優子さんのきわどいショットも、ちっとも気にならないmgrだが…
どうも才加さんと高橋みなみさんの水着やら、セクシーショットやらは
なんていうのか…
妹の着替えをうっかりと覗いちゃったお兄ちゃんの気分になってしまうのはなぜなんだろう?(笑)
お二人には、ぜひとも服をしっかりと着て戴きたい。
むしろ、ジャージでも構いませんからぁ~。
才加さんのセクシーショットに、顔面真っ赤になったまま、レジへ向かう。
(ちなみに買ったのはマガジンのみよ?)
家に帰って、優子さんの写真を綺麗に切り抜いて、クリアファイルに収める。
( ̄・・ ̄)
以前のフライデーの才加さん切り抜きが収めてあった。
ふ、ふ、服を着なさい!
やっぱり、そんな気分になってしまうのは、アタシが女だからだろうか?
ダンナに聞いてみたら…
「鍛えた体だよね」
え?そういう反応?!(笑)