朝、7:00過ぎの電話で起こされる。


アタシの仕事柄、夜は27:00くらいまで普通に電話をかけてOKだが、朝はご法度である。

そう。

誰に電話をしても、超不機嫌(寝ている真っ最中だから)なのだわ(笑)


「はい」

「あ、俺だけど」


俺って、どこの俺だよ?!(怒)


「へ?」

「K!!!」

「あ、おはよ」


そう、電話の相手はなが~く一緒に仕事をしている仲間

(アタシがAKB48好きなのを知っている数少ない人間)であった。


ちなみにアタシにはダンナがいるが、ダンナの一人称は『ボク』であり、アタシを呼ぶ時は『さん』づけである(笑)


「悪いな、朝に」

「ど~したん?」


何かあったのかと、目覚めぱっちりになったmgr。


「来週のリッスン?優子さんと才加さんと宮澤佐江ちゃんが助っ人だって」


ふ~ん。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんだって???


柏木由紀ちゃんの調子が悪いため、昨日も助っ人とともに進行したらしいリッスン?


「お~!!情報ありがと」


と、礼を言って切ったのだが…

ちょっと待てよ。

なんで、奴は『リッスン?』を聴いていたんだ?(笑)


仕事仲間でAKB48好きなのが判明しているのは3人。

一人は篠田麻里子さん推し、一人は宮澤佐江ちゃん推し。

イマイチ不明だったのが、電話をかけてきてくれた相手。


ふっふっふ(´0ノ`*)

そういことなのか?そうなのか?!(笑)



柏木由紀ちゃんのリッスン?は先週は多忙で聴けず、昨日は風邪のせいで聴けず。

まだ一回もリアルで聴いていないが、来週は聴かねば。

いくらなんでも、来週までには風邪は治っている事を願おう。


夏風邪、長引くんだよね(^^;)