町を歩けば、青年誌の表紙の柏木由紀さんと目が合い(笑)

TVのスケジューラを起動させれば、ぎっしりとAKB48(笑)


そんな今日。


週刊AKB。


秋元才加さんが、以前ブログにアップしていた「絶叫マシン」のOAである。


アタシもさ。


高所恐怖症&閉所恐怖症で、飛行機に乗れないので(出張は総て電車で移動のイヤな奴(笑)

気持ちがすっごくよく分かる。



才加さんが、絶叫マシン嫌いって知らなかったから、

指原莉乃ちゃんを見るたびに、「かわいそうだなぁ…分かるゾ」と同情していたのである。



だがしかし。

さっしーと峰岸みなみちゃんが、びくついている間に、ひそかに涙していたのがチームKキャプテン(笑)



それでも、1戦目は勝ち抜き、

問題は2戦目。



いやいやいや、才加さん。

そんなにベロベロ泣いたら化粧が落ちますがな(爆♪)

そりゃ落ちても綺麗だけどさ、アイドルなんだから!!(笑)



最初は笑って見ていたものの、そのうち、こっちまで切なくなって涙目になったあたり…

アタシも、ヤキが回ったかな(笑)


あんなかわいそうな仕事は、どうか才加さんに回さないであげてください。

ウン。

こっちの胸が痛くなる。