仕事場で、「マジすか学園」を鑑賞。
もちろん
『入室の際はノックをすること』
の札はしっかりと下げている(笑)
あのね~。正直言えば、ちょろっと観たときに、あちゃぁ~って思ったのよ。
もちろん、冒頭に注釈がある通り、演技、みなさん、かなり厳しいし。
設定的には、個人的な好みから外れてるし。
激しく血が流れるのが苦手なので、ゲキカラの場面はちと痛い。
あ。
松井玲奈ちゃん、バラエティーでは好きよ?(笑)
大島優子さんが花火をしているシーンが好き。
篠田麻里子さん(役名、サドだっけ?)に
「あ~、お前がモタモタしてっから~」というとことか。
「おっはぁ~」って言いながら部屋に入ってきて、ドカッと座るとことか。
篠田さんに横っ面をはたかれて、ポカンとするとことか。
どこを中心に観ているのか、誰でも分かる見方だなぁ(笑)
とはいえど、仕事の合間なので、時間はない。
見逃してしまった第5話。
そう。
主役格の大島優子さんは、いいが、
秋元才加さんの見せ場の回を観ていないってのはどうかと思う。
ありゃ、ガーターに挟んでるんですかしら?百人一首の札。
ほとばしるほど気になるが、戻る時間はない。ちっ(爆♪)
ちょうど、前田あっちゃんにやられて笑いこけるシーンのあたりで扉がノックされる。
「mgrさ~ん、大丈夫ですか?」
「はいはい、今、出ますとも~」
あ、いかん。
大島優子さんと秋元才加さんの缶詰のようなシーンを鑑賞して、だらしなく緩んだこの顔をどうにかせねば!!
機材に証拠が残らぬようにすべて処理をしてから、扉を開けた。
「上がりました?」
「あ、いや」(そりゃ、終わるわけない(笑)
ああ、ごめんなさい。
ビタミン剤を摂取していただけですぅ~。
それから、超集中して仕事を始めたのは言うまでもない。
やる時はやるよ?(笑)