間違いなく夜型生活の私にとって、

お昼の12時は… 朝のカテゴリー(笑)


人との約束をする時ぁ、大変だ。


お昼→2時くらい

夕方→7時くらい


てな具合に時間軸がずれずれずれ…




ぽけ~っとしていても


「なんか元気ないみたい?」


と、カゴメ野菜一日これ1本のCMの大島優子さんに言われると


いえいえいえいえいえ!!!

元気ですから!!!


と張り切りたくなるのはなぜなんだろう。

結構、重症じゃん?ほのかに、、、、



昨日の名古屋の握手会。


”秋元才加さんと宮澤佐江ちゃんのコンビ”


えぇぇぇぇぇえええええ~???

という感想を抱いたmgr。


チームK好きにとっちゃ、ありえない、

いや

なんてうらやましい光景なんだろう。


あ。

でも、私は東京の握手会すら、仕事で行けなかったんだ、orz。。。


ダンナは、


「才加さん、綺麗だったな~」

と、事あるごとに言うし(笑)


い や が ら せ なのか???(笑)