んぁぁぁああああああ~


と椅子にもたれたら…


ひっくり返りそうになった(^^ゞ


あ~。びっくりしたぁ~~~。



3時間近く、PC画面とにらめっこして仕事をしているので、ちょっと休憩。



さぁさ。

AKB48タイム(笑)



最近、ミュージックプレイヤーの1番目にラインアップされた曲。


「キスの流星」



え?ノースリーブスだろって??


いやだって。

たかみなさん、可愛いんだもん(笑)




っと…ここで仕事の電話に邪魔をされる。

~~~電話終了~~~



相手は昔からの仕事仲間である。


「あのさ~、その気ままなブログ、ど~にかしろよ」

”気ままなブログ”とは、ここのことだ(笑)


「公式ブログとモードが違いすぎるだろ???」


確かに私は正式(??)なブログを持っちゃいるが、

そこでAKB48の話を持ち出すのも限界がある。


「ってか、面白いんだけど」


それはそれは光栄ですよ(笑)


「一歩間違えるとDDだぞ?お前」



へ??

DDって何??←つくづく無知な私。



と、おバカな話をしつつ、仕事の話はきちんとして電話を切ったのだが…



ん~

DDねぇ?


心のど真ん中に大島優子さんと秋元才加さんがいても???

んな器用じゃないなぁ、アタシ(笑)



とはいえ。

よく考えると、今のBGMは「キスの流星」

あちゃぁ~~~


ま。

興味あるものは、ちゃんと自分の目と耳で確かめるってことで。



さて~と。

あと2時間くらいかかりそうな仕事。

あと一息、頑張ろう!!!