私は、土日が休みの仕事ではないので、

金曜日だからと言って浮かれるわけではない。


ないがしかし。


先週と今週の金曜日はパラダイスだ。


「FRIDAY」発売日(笑)


先週は秋元才加さんのグラビアがあったし

今週は大島優子さんの表紙だし。


てへっ!(^^)!


いやいやいやいやいや。


ちょろっと立ち読みをして購入するんだけど

隣のサラリーマンさんたちの視線がサックリと痛い。



先週は才加さんのページで


「おぉ~っ」


と思わず声を上げ、スリーエフで孤立したし(笑)


今週は優子さんの表紙をじっと見て


「えへっ」


と笑って(自分の顔がガラスに写っていて驚いた)

ファミリーマートの店員さんに3歩下がられた。



うっさいよ、君たち。

美しいものは美しいし

可愛いものは可愛いんじゃ!!!



スキップをしながらアパートへ帰ってきたら、

ダンナの夕飯をすっかり忘れていた事に気づくmgr。


ま。

なんかあるだろう(笑)


さて。

仕事をしよう~っと♪