ストレスフリー☆ | HAIR ROOM *Flat*

HAIR ROOM *Flat*

岡山市北区富田&都窪郡早島町にある HAIR ROOM *Flat* のスタッフブログです

こんばんはウインク
朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!!

秋めいてきて嬉しいのですが‥夏のお疲れがでてきていませんか?

髪の毛も夏に受けたダメージで、秋になると乾燥や抜け毛が急激に増えてくるのですびっくり


そこで今回おススメしたいのがこちらパー

【フィックスガム】¥2,376-


トリートメントですが、なんとシャンプー前に使うというもの!
髪を濡らして、フィックスガムをつけて流します。
その後は通常通りシャンプーしてOKOK
キューティクルを補修して、パサついた髪をツルんと整えてくれますキラキラ
カラーリングの色持ちもUP上矢印
年中降り注ぐ紫外線からも髪を守ってくれます音符

さらにさらに。週1回のトリートメントでOKなので、普段面倒でなかなかできないという方も、ストレスなく使っていただけると思いますハート




お店でも使っていただけますので、気になる方は『使ってみたい〜』とお声をかけてくださいねウインク