宴 | HAIR ROOM *Flat*

HAIR ROOM *Flat*

岡山市北区富田&都窪郡早島町にある HAIR ROOM *Flat* のスタッフブログです


昨日のさおりさん下ごしらえからの〜

今日は本番‼️


マネージャー&純菜&マオ(欠席)&お世話になってるさわけさんのお誕生日会🎂開催しました‼️







ケーキ🎂ふぅ〜の瞬間‼️


今回のおもてなしは…

これだっ‼️




チーズダッカルビ焼きそば‼️

もうよくわからないけど濃い‼️




そしていつも祐子さんがおかずをいっぱい作ってくださるラブ


あぁ。。。美味しいピンクハートピンクハート




そして9月からスタイリストデビューする我らが期待のホープ‼️

アミ&マオのデビューおめでとう㊗️部門




アミ、おめでとう〜‼️(マオはまたお祝いしようね‼️)
お客様いっぱいキレイにしてね‼️
今からもっと楽しいと思えることがもっともっと増えてくると思います‼️
がんばろーねおねがい

また来週からも皆様、よろしくお願い致します🤲