1日空いてしまい、すみません。
宿酔の再生数がなんと500000再生を到達いたしました!(≧∇≦)
この調子で1000000再生目指します。
____________________________
「section8 収録日当日-1」
さて今日から収録日当日の話をしていきます。
実は私たちの依頼で通らなかったことがあります。
探偵さんについてです。実は私たちはある探偵さんを希望していたのですが、実際きて下さったのは麒麟の田村さんでした。
(しかし今ではもちろん麒麟の田村さんで良かったと心の底よりおもっております。)
また、探偵さんは当日までは秘密みたいです。(2回ぐらい聞いたのですが、躱されました)
集合場所に時間通りに行くと、何の打ち合わせもなくロケがスタートしました。
(もちろん、探偵は知らされておらず、単にディレクターさんに「ここで待っといて」と言われてロケがスタートしました)
雪が降っており寒かったですが、緊張と高揚感が入り混じってました。
(だから犬っぽかったのでしょうね笑)
田村さんとの初絡みの印象は「いい人そう」ぐらいの印象でした。
話自体も田村さんの方から「なんでスーツなん?」とか「今日寒いなー」と振って下さり、途切れることがありませんでした。
_______________________________
おまけ
田村さんのサイン

