特定非営利活動法人に関する実態調査 | かぬま市民活動広場ふらっと

かぬま市民活動広場ふらっと

新しいホームページは
https://www.kanuma-flat.org/ です。

こんにちは


暑い日が続きますね。スタッフMです。


さて、本日スタッフMは内閣府の

「特定非営利活動法人に関する実態調査」

をについて回答しました。


NPO法人の皆様の元にも同じように内閣府より調査の協力願いが来ていることと思います。


今回は回答方法がインターネットを使ってということで、戸惑われている方も多いことかと存じます。


一人で回答は大変と感じている方も、ふらっとには市民活動用のパソコンもありますので、

一緒に悩みながら、回答してもみせんか?

所轄庁に提出した資料や、総会資料などがあると、入力がはかどりますよ!!


リンク

特定非営利活動法人に関する実態調査