バルーンアート自主練習やりました!! | かぬま市民活動広場ふらっと

かぬま市民活動広場ふらっと

新しいホームページは
https://www.kanuma-flat.org/ です。

バルーンの割れる音がコワイSです。こんにちは。


バルーンの割れる音は慣れないですね・・・心の準備ができてない内に聞こえると、めっちゃビビリます。

たぶん、一つ割れる音が聞こえてビックリする度に、寿命が1分は縮んでいる・・・・間違いないo(;△;)o


昨日はふらっとのメンバーと宇都宮市民活動サポートセンターの方と、合同バルーン自主練習を行いました。

みんなでわいわい騒ぎながらやるのも楽しいものですね。

自分は、日程調整やら準備などはやらなかったので、当日参加するだけでしたが、メンバーの日程調整やら会議室の申請など大変な所は全部お任せしてしまいました。

ここで再度お礼を・・「ありがとうございましたっ!!」


自主練習ですが、久しぶりでしたが、みなさんの腕はなまっていなかったみたいです。それどころか慣れてきて上手になってますね。

自分もがんばらなくてはと再認識しました(;^_^A

練習会で作ったものは、しばらくはふらっとの駄菓子コーナーに飾ってありますので、ぜひ見に来てください!!もしかしたら、プレゼントしちゃうかもっ?


ふらっとでは、バルーンアートの出張講座やイベント参加もしておりますので、興味がありましたらふらっとへお問合わせください!!