娘夫婦が帰省した時に使ったテントが雨が降って潰れた^^;

 

骨組みが曲がりジョイントのビスも取れないくらい曲がってる!

 

買い替えた方が早いな・・・・

 

でも廃棄しても環境に悪いな?

 

取りあえず直してみるか?

 

 

サンダーで曲がったジョイントを切って取っ払いバラバラに^^;

 

んで無事だった部分はこんな感じ!

 

 

同じビスが無かったので似たような物を代用に^^

 

 

曲がった骨組みも真っ直ぐにして完成~~~~

 

 

かかった費用は1,500円でした~~~

 

ケチじゃなく直せる物は直して使った方が環境に良い^^

 

そして灯油ホームタンクの傍に行くと灯油臭い・・・・

 

確認したらオイルストレーナーからリークしてるじゃないか^^;

 

コックを止めて外して同じものを買って来るか!

 

 

急いでホームセンターに行き購入^^

 

 

パッキンとストレーナーも交換だな^^

 

これで良し3,500円くらいで直ったわww

 

 

ハァ~~今日も頑張った( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

 

ふと思う・・・前にキッチン清掃してどのくらい経った?

 

序にやっちまうか?

 

ビルトインコンロの天板外してキッチン掃除開始^^

 

 

掃除機を使って中も綺麗に^^

 

 

天板を磨き上げ取り付け^^

 

 

シンクは撥水加工してキッチンの掃除終了~~~~

 

 

良しBuddyの手作りご飯用のダシでも取るか?

 

鰹節を削ってからダシ取りなのよ・・・・

 

これが時間が掛かる!

 

ガリガリしてても目覚めない男・・・・

 

 

大きな鍋で1週間分のダシを取りペットボトルに移す^^

 

それから今日のBuddyの夕飯作り!

 

最高の休日であった・・・・