5~9日まで娘夫婦が帰省してた^^

 

先月から仕事のペースを上げ(早朝から仕事)6~8日までOFFにした!

 

今日も疲れ切った体にムチ打ちAM5:40分に家を出た^^;

 

娘夫婦を空港まで送らねば!

 

それに6~8日はOFFとは名ばかり?

 

裏でテントやタープを設営しハンモックやハンモックチェアを用意!

 

 

 

テントの中にBBQの用意をしたり炭火を熾したりフル活動^^;

 

夜は3夜連続でBBQで昼間はピザ窯を設営してピザ焼き!

 

 

マジに汗だくですわ・・・・

 

ピザを焼くのは息子&婿なのだが火の管理は俺^^;

 

楽しそうにピザを焼く息子と婿だが・・・・

 

俺は熱源のペレットを足したり燃えカスを取ったり大忙し・・・・

 

ピザパーティーが終わったら皆さん日帰り入浴に温泉に!

 

その間にBBQ用の設営してシャワーして炭を熾して汗かいてww

 

俺さ生まれ変わったら俺の子供に生まれたいよ!