日曜の昨日も仕事でした^^;

 

しかも仕事中に息子からhelpのTelが・・・・

 

ベッド&机&収納のセットが組み立てられない?

 

大至急戻ってきて組立に行って来た!

 

 

階段が不良品でステップが付かない^^;

 

ネジが合わないのでホームセンターに買いに行くように言い帰宅!

 

土曜は日曜に予定していた裏の芝刈りをして歯医者に行ってBuddyの病院に行って!

 

何とも忙しい・・・

 

今週は出来ないと思っていたので先週頑張った!

 

牛乳油送缶の塗り直し^^

 

サンダーで錆と古い塗装を剥がします!

 

 

蓋も穴が開いてるのでスチールテープで補強しました^^;

 

 

今年は真っ白は止めてミルキーホワイトをチョイス!

 

これマジでイイ感じになりました^^

 

 

序に郵便受けの塗装もやっちゃうか?

 

玄関も洗剤を使いデッキブラシでゴシゴシ^^

 

 

作業工程を見守るBuddy終わったら裏で遊ばなきゃ^^

 

 

この後は裏の芝刈りを確認してシッコして家に入る^^

 

それから出汁を取らなきゃ・・・

 

鰹節を削り今回は多めに出汁を取る^^

 

 

少し前にご飯を炊く時に使ったらマジに美味い!

 

思わず「Buddy…毎日こんなに美味い物を食ってるのか!」

 

なので自分用にも出汁取りしました^^

 

今日と明日は自宅待機なのよ!

 

エルフ3t君がセンサー故障で入院ですわ・・・・

 

修理費が心配だ^^;