少し前にお客さんとバイク談義^^

 

「銀さん今年はバイク乗るんでしょ?何に乗るの?」

 

今ならシングルかツインが良いかな~~と思ってる^^

 

もうF1の速度は体験したR1000!

 

 

大人の走りもした!

 

 

正月に年賀はがきを届ける訳でもないのに乗った!

 

 

スカチューンTW225も楽しかった^^

 

 

グロムは凄く良い足になった^^

 

Woodyの闘病生活で癌が肺に転移してると言われ売却・・・・

 

酸素圧縮機のレンタル代にした^^;

 

 

TWとCB1100同時所有もした^^

 

 

それに満足せずCB1100&グロム&なんだっけ?

 

 

どうするか?

 

色々なバイクを見て悩むが・・・・

 

良く考えると今の俺はバイク乗る暇あるの?

 

Woodyが元気な頃からバイクに乗る時間が激減したじゃないか^^;

 

Buddyも同じで休みの日は朝から散歩!ブラッシング!

 

2週間に一度の沐浴&シャンプー

 

毎週やる家の前と裏庭の芝刈り!

 

 

家の中のメンテナンス・・・

 

この引き戸のキャスターがゴトンゴトン・・・尋ねると建具屋さんに頼んで直すらしい?

 

 

ならば建具屋になろうじゃないか!

 

使わない方から移植だww

 

 

そして毎週日曜はBuddyの手作りご飯用ダシを!

 

鰹節を削りダシを取るこれが1週間分^^

 

 

使った鰹節は捨てたら怒られるので・・・・自分用に^^;

 

 

それが終わったら熱帯魚の水槽メンテナンス・・・

 

去年8月に拾った金魚(金魚すくいの金魚が忘れられて放置されてた)死んじゃって^^;

 

水槽だけ余ってたので熱帯魚を飼った!

 

 

熱帯魚・芝刈り・ダシ取り・シャンプーと忙しいのだ!

 

どう思ってるんでしょうかね?

 

うつろな目でコッチ見てますわww

 

 

散歩に行くとすれ違う方々が「カワイイ~~」と言ってくれるが

 

家では。。。。

 

 

Buddy~~父ちゃんバイク買ったらどうする?

 

ってか買えんな・・・